コロナ後

夫はコロナ後初の出張で一泊。私は明日から会社の研修(在宅)なので、今夜は明け方まで親友といつもの長電話もしてはいられないわ。後遺症と思われる倦怠感もだいぶ良くなった。研修はできそう。難しくて技術的についていけないかもだけど汗。

f:id:xiahxx:20221003122434j:image

さて、突然の高カカオチョコですが。ギネス記録の最高齢女性が高カカオチョコを食べていたという話から、現代の研究と合わせて、このチョコが体によくてダイエットにもなるとのことで(本の要約ページ)取り入れる事にしました。なんでもやってみるわーウチって。チョコは

寝起き

朝食前

昼食前

14〜16時

夕食前

一日五回一枚ずつ食べます。これで少しでも体が変わったらありがたいけど。

f:id:xiahxx:20221003142051j:image

焼き芋焼いちゃった。レンジのオートメニューにあります。フォークで全体的に穴を開けて、55分グリルする。ホクホクして美味しかった。さつまいもの種類で出来上がりがちがいます。今日くらい太いとちょうどいい。私は紅はるかが好きです。