スマホ背景画面も

f:id:xiahxx:20221004120541p:image

マグリットに衣替え。キレイにハマったな。ここはデリバリーコーナーね笑。LINEの背景は人やグループに寄って変えています。たとえば息子は家族写真。スタンプ使わないし。スタンプだと見づらい背景画もありますね。でも背景変えて遊びたくなってしまう。ともかくこのマグリットは「永遠の青空」ですからね。(絵のタイトルは「勝利」)ステキです。

今日から研修だと騒いでいたけど、よく見たら開始は17時だった。なんでやねん!だから今の内にと掃除機かけてトイレ掃除もしておきました。エライ?笑。でも17時なんて言われたから夕ごはんを作る気がなくなってしまった…出張帰りに電車で駅弁を食べる夫に、私にも駅弁買ってきてほしいとワガママ言ってしまおうか考えています。

夕べのぼっちごはんは水餃子に春雨を入れてみました。簡単美味しかったわ。鷄ガラスープは優秀ですよね。カンタン酢も入れたから、スープが酸っぱくてよかったです。