ドライブスルーPCR検査

いよいよクリニック受診でPCR検査を。結果は明日。とにかく車を停めたら駐車場の番号を電話で知らせて、検査キットを車に持ってきた。自分で綿棒を口に含む検査をして、コンテナにいるドクターに会いに行きました。今日は薬を処方してもらって帰ってきました。調剤薬局も電話したら車まで薬をもってきてくれました。支払いはカードで。システマティックだったわ。

私は夕べ39度を越えてしまい、咳、頭痛、腰痛、辛い辛い。じっくり眠れず悪寒がして、長袖パジャマを着て、布団にくるまった。今日午後は38度台になって少し楽になりました。でも在宅仕事はできない。ペナルティ付くけど仕事の書類は半分だけやって返送してしまった。ムリ!残念。

夫には「私が急変して死んでも幸せになってね」と言っておいた。夫は呆れていました…私の会社にも連絡してもらわないと。頼んでおきました。他にはやり残したことってそんなに無いな。もっとフルート吹きたかった。ははは。