PCR検査は陽性

あー私も陽性になってしまった…ついにキタのね、コロナ。3日間39度台の高熱だったけど、陽性の知らせを受けた今日は平熱の35度台に下がったわ。このまま上がらないといいけど〜私は頭痛、腰痛、咳でしたね。今日何となく味覚障害があるような?吉牛の味がしなかった…

f:id:xiahxx:20220921125619j:image

ゴミの写真なんてごめんなさい。溜まる一方なんですよね。特に食事はデリバリーしてるので、その容器が嵩張るみたい。早く捨てに行きたい。

デリバリー生活はね、夢のようですよ笑。ごはん、作らなくていいなんて〜ゴロゴロしてるだけ。ほとんど眠ってますね一日中。今日は我慢できずに洗濯したけど。まあそんな感じです。