前立腺

いきなりヘビーですが、夫が健康診断で前立腺ガンの生検を受けるように言われて、月末に二泊で検査入院をすることになりました!がーん、ガンだけに…ほんとにすごいショック。本人は「60過ぎたらどこか悪いところも出てくると思うよ」と、落ち着いているのだけど。

今日は有楽町に行ったのだけど、スシローでも(あゝ私、ガン患者とお寿司食べてる)。車に乗っても(ガン患者が運転してる)とか、変です、頭が。義父三兄弟、みんなガンで医療ミスで亡くなってしまった。「簡単な手術ですから」と言われたのに、麻酔から二度と目覚めることなく逝ってしまった可哀想なおじさん…夫もそんなことになってしまったら?怖いよ!怖すぎる泣。親族には結果が出たら伝えよう。私の心配事が増えてしまったので、こんなところですが、正直にカムアウト。すみません、暗い話で。

先日は夫が年金生活になったら田舎に帰郷する話で暗くなり(私はイヤ!)、なぜこんなに辛い思いをしてしまうことが続く?あー困ったよー

f:id:xiahxx:20210515161943j:image

分かりますか?ニンテンドースイッチです。買ってきた。夫はゲームはしないけど、カラオケがしたいらしい。全国採点機能付きで。アマゾンのファイヤースティックのは採点がなかった。よくそんなカラオケなんてやってみる気になるね。気を紛らすということ?

f:id:xiahxx:20210515162433j:image

ビックカメラ内のスシローは、都心のお店らしく狭かった。流れるレーンが二階建てになっていて、上に注文したお皿が来て止まる。ビックリ!でも私はガンのショックであまり食べられなかった。

あゝほんとに心配!辛いよ〜