ガン…

夫が検査入院から午前中に帰ってきました。前立腺ガン…検査結果は17日だけど「もうガンだと考えていい」と言われました!ガーン!夫はかなり冷静なんだけど、私が落ち込んでいるのが困ると言われました。そうは言っても私は動揺してしまい。ショックなのです。辛いなあ。まあ、とにかく17日を待ちます。あまりくよくよしないように。

f:id:xiahxx:20210601121336j:image

ベランダのグリーンに実がなりました。冬はほとんど枯れているのだけど、季節を超えて蘇えってくれる。季節って不思議。生き物ってすごい。夫にも蘇って欲しい。元気になって。食べ物は刺激物を避けないといけないそうです。コーヒーも我慢。カレーとか作らないように気をつけよう。

夫が検査入院していた二晩は、両日親友が電話してくれて、4時間くらい話しました。ちょうど親友も仕事のことで苦労していて、私に愚痴をこぼしたかったようで。夕べの最後の方は韓国のタレントの話で盛り上がり、大笑い!

「ちょっと〜ウチの夫は入院してるのよ!」

「私だって仕事が地獄なんだから!」

と言いあいながら、また大笑い!「さあ寝よう」と電話を切りました笑。ほんとに感謝です!人に癒されるのはいいですね。私も癒してあげられる人になりたいな。