夜の検査

f:id:xiahxx:20220404160544j:image

細い管のは私が今晩から二回、鼻と指先につけて寝る睡眠時無呼吸症候群のための機械。左は夫のマスクCPAPの機械です。前の差し歯を変えてから、マウスピースを作り直すのをやめていて引っ越してしまった。そろそろちゃんと診てもらおうと、今日呼吸器科に行ってきました。冷たい雨の中、道に迷って悲しかったけど。ほんと地図読むのがヘタなのだわ〜

待合室にいると、出張に行ってるはずの夫から電話!「カード忘れた」と〜えー⁉︎まっすぐ帰宅して夫の書斎から電話することになりました。急いで帰って電話しながら探すとありました!「そこに入れてあったのかー」と言う彼。私が東京駅まで届けるのかとビクビクしていましたが、現金払いでやってくるとのことで、よかった。カードもあったわけだし。まったくひと騒がせだったわ。驚いた。

そう〜今週はほぼ出張でいない。明日も忙しくて連泊するか帰れるか未定。昨日書いたけど、夫をじっと待っているのが辛い。忙しい夫も自分のことだけで一杯なのだろうけど。明日はごはん作らないと言ってしまった。9時過ぎまで食べずに待ってるのもイヤで…ダイエット的にもね苦笑。片付けも遅くなるし。

夜の検査があるから、今夜から夜ふかしはできない。でも朝寝坊はいいかな。アラームをかけないで寝るのがうれしい〜

夫のカード騒ぎで買い物しないでまっすぐ帰ってきたから。残り物で寂しく食事よ泣。今日はほんとに冷たい雨で、また外出する気になれない。昼は夕べの残りのミネストローネ、夜はキムチ納豆だなー笑。