夫復活

昨日追記に書きましたが、心配してくれた友達が言う通り、夫には病院に連絡してもらいたかった。「コロナじゃないから」と言うけど、検査しなきゃ分からないじゃない!だんだんイライラしてきた!でも夫の経験では、風邪は熱が下がると下痢をしてウィルスを排出して、元気になるという。今までそうして1〜2日で風邪を治したって。「もう大丈夫」と元気になったらしい。ほんとかなー私の言うことも聞いて欲しかったわよ。今日になって、かかりつけ医とはLINEをしていたと言ってましたが。

今日は台風の影響で、不安定な天気。雷や急な大雨、でも晴れてきたり。私も看病疲れ(大袈裟)に今日から在宅仕事で忙しくなって、余裕が無い感じ。ご自分のことはご自分でお願いします。