フルート決めた

あまりにも暑いので、極力外出しないでいたら、やたらと用事が溜まってしまった。午前中に出かけてきました。クリニック〜図書館〜市役所〜無印〜ドラッグストア〜スーパー〜マクドナルド。あーもー辛かったよー泣。こまめに水分補給して、日傘を差して。外ではアゴマスクにしてしまった。息苦しいから。テレビで「危険な暑さ」とテロップが出ていますね。結構お年寄りも出ていたんです。よちよちゆっくりしか歩けないような。なんか心配になった。日傘を差す男性もちらほら。命を守らないとね!長い夏になりそう。

f:id:xiahxx:20220701123901p:image

フルート譜です。「シシリエンヌ」。ついに購入するフルートを決めました。ほんとは別なのを買おうかと考えて取り置きしてもらったら「他の方が買われました」って、それ私の取り置きはどうなのよ?スピードに負けたのか泣。でもものすごくうれしいです!夫に感謝〜50年使っていたフルートを買い替えてくれた。月一でスタジオを借りて友達と練習しているから。ウチでも熱心に練習してるし。一番欲しかったもの買ってくれた。ありがとう。

今日は夫が仕事を休んで大学院の勉強をしています。ランチにはマックの辛ダブチを買って行ってあげました。「美味しい」て。やっぱり。ほんと美味しいんですよ!久々のヒットだと思う。私もう3回も食べちゃった笑。