次男、別れの予感

遅くなったけど、夕べ次男が仙台からやってきました。いろんな無駄話の中で、チラッと「で、彼女は?元気?」と訊いたら「うん、でもこの先別れることになると思う」と言った!えー?

何となく性格の不一致のように感じた。それなら先に行っても変わらないし…というか、先が見えてしまった?よくは理解できなかったけど、親に話すのも次男らしいし。次男にはこれからの恋愛や人生を幸せにやって行ってくれればそれでいいので。別れは辛いだろうけど、乗り越えて行ってほしいです。

涼しくなったら仙台行きたいと言うと「いいんじゃない?寒くなる前に〜」と言ってくれたけど、彼女に会うことは無いのかなあ。もしかしたら明日も泊まりに来るかもしれないそうです。

夫はほとんど次男と喋らなくて、車の返済のこと、また言わなかった。次男はそっくり買ってもらったと思っているのかなあ?ヤバいぞ汗。

そして夫の謎。義母から義妹が名古屋に転勤になると聞いたけど、夫からは言われてない。なんで?いつ教えてくれるのけ?訳わかんねー

f:id:xiahxx:20220915124959j:image

こっそり秘密の午後のスイーツ。ローソンのGODIVAコラボ。たまにはね。今は「レモン水うがいダイエット」をしています笑。食前5分前にうがい。このところ体重は下降線です。期待していい?