折り畳みベッド

f:id:xiahxx:20220914123636j:image

夫の書斎にしまってあった折り畳みベッド一式。夫の部屋に物が増えてベッドが置けないという〜えー私の書斎まで持ってくるの、大変〜ギリギリ置けて扉も閉まるけど、悲報!この部屋エアコンが無い…隣のリビングからお裾分けだから。夜、まだエアコン無いと暑いですね。扉開けて寝てね>次男。

そうです。今夜仙台から次男が来ます。うれしい〜楽しみ。研修の前乗りで。果たして彼女の話は出るのだろうか〜?別にからかっているわけではありません。でもとにかく楽しみ。

さて、今日も染五郎くんの出た歌舞伎の配信をリピってます。更に詳しく言うと、不良で家族商店(コンビニファミマのこと)湘南店でたむろしているグループの総長で、髪は金髪のポニーテール。女形ではポルトガル人女性で茶髪ロングの巻き毛。その彼女が和装をすると髷も茶髪。舞台映えする切れ長の目がほんとにクールビューティー!何という美しさ。10秒ずつ巻き戻して繰り返し味わっています。その二役の早替わりが何度もあって、すごい!早い!これからが楽しみな役者さんです。

「雑誌の表紙なんかやってるからだよ」と染五郎くんに言ったのは、團子くんでした笑。「週刊金曜日」フライデーとか「週刊郵便受け」ポストとか、ウケ狙いもたくさんあって。いいわあ〜