色づく秋

f:id:xiahxx:20220907142859j:image

この前まだ色づいてなかった実、オレンジに!下に落ちてしまったのと2つ。生きてる証拠ですね。よかった。下のふさふさにも花が咲いているみたいで、実がなるかも。なるといいなぁ。

f:id:xiahxx:20220907145011j:image

色づいたのは足元も笑。昨日無印で秋色ソックス買ってきました。こんな風にグルカサンダルを秋にも履く。ネットで見かけたコーデを取り入れてみました。

秋と言いつつ、蒸します。午前中に少し雨が降って。外は涼しかったけど、ウチの中が何故か暑い。湿気がすごい感じ。昼寝するのにタイマーで除湿エアコンつける。

夕べ夫はお酒を飲んできたのに、連絡をくれなかった。「少し飲んだだけだから」て。教えてくれたら先にごはん食べてたのに…メシの恨み〜食べ終わったら10時過ぎ。待ちくたびれたし、ネチネチ恨んでるし、片付けないで寝てしまったー夫は結局夕ごはんをほとんど残したのです。イライラ。連絡は大切だよ!

今日は日帰りで山形に行く夫。夕ごはんは食べてきてもらう。また待つのイヤだ。悪いけど私にはすごい負担。

秋も深まったら、次男のいる仙台へ行こうと言ってます。まだ次男には何も言って無いけど笑。彼女に会わせてくれるのかな?ドキドキ、楽しみだなあ。