偏頭痛

f:id:xiahxx:20180408133657j:image

偏頭痛で寝込んでいます…休日の朝は目覚めると偏頭痛になっていることが多い。何でだろう?今朝も朝から痛くて特効薬のスマトリプタン(イミグランジェネリック)を飲みました。ランチは夫がマックを買いに行ってくれて。私はグランクラブハウスを食べました。まあまあですね。

f:id:xiahxx:20180408134338j:image

2時からは達郎さんのサンソンを聴きました。しかしやはり寝入ってしまった…一曲目から記憶にない!後でradikoで聴き直そう。アニメ映画のサントラをやるとのこと。名曲らしいです。早く聴きたい〜

クリーニングとヨーカドー行かないとなあ。今日は病んでいるので元気が出ません。午後から夫は用事で出かけてしまったのです。こんなことなら、午前中に代わりに行ってもらうんだった。うー。夫はお酒を飲んでくると思われ。あー。

ところで、ウチでは夕ごはんのあと、ヨーグルトを食べているんだけど、次男は食後にヨーグルトを部屋に持って行っているのです。それでこの前、次男の部屋のゴミ袋にヨーグルトが手付かずのまま捨てられているのを見てしまいました…食べてないんだ〜軽いショック!でも今日もヨーグルト出すけどね。そんな日もあと2週間足らず。20日に仙台に引っ越しです。夜ヨーグルト食べるといいと思うよ>次男。