プロテイン

f:id:xiahxx:20170914151458j:image

ザバスというプロテインドリンク。最近毎朝飲んでいます。筋肉がつくの?私にはよく分からないんだけど、夫が飲もうて。コンビニだと牛乳とか飲むヨーグルトのコーナーに置いてありますね。それで運動をすればいいのね。やすらぎ体操はできないけど、アベマ体操ならできるかな。

夕べ次男が同じマンションの友達を連れてきて、朝5時半頃までいたみたい。小学2年の時にこのマンションを買って、クラスメートの家も引っ越してきた。それから2人で学校に通ったのです。2人とも私立中学に入って、なかなか会う機会がなくなったけど。また遊べるようになったのね。それで今朝、アラームを止めて起きるまでの1〜2分で、その子の夢を見ました!次男と2人、熱中症で倒れて、警官2人に抱えられてる夢。ビックリしました。

夕方、急に大雨が降ってこれにもビックリ。出かけている次男、大丈夫だったかな。洗濯物は取り込んだ後だったけど、謎の物体が干してあって。ドーナツ型を細長くしたような20センチくらいの物で、スポンジに近い材質。ただものすごく水を含んでいて気持ち悪い〜触るとゾゾーとするのを軒下に移しました。何だろこれ。

次男は3日連続で夕ごはん食べない。ごはん作りの気が抜けて、コンビニ調達になってます。ザバス買いに行くようだしね。iPhoneのメモに買い物リスト作ってあるけど、コンビニ欄もできました。チキンラーメンは必ず買います笑。時々無性に食べたくなるの。袋に残ったカケラも食べたい。インスタントの誘惑です。