クリニック

午後クリニックに行ってきました。だいぶ薬の内容が変わった。これで良くなるといいのですが。今まで飲んでいた薬の中で、変わったもの、変わらないもの。すべてを一包化してもらっているので、作り直すのが大変。一時間近く待たされました。「どこか出かけられますか?」と訊かれたけど、具合が悪いので暑い中歩きたくない。薬局でずっと待たせてもらいました。しまった!5時夢録画すればよかった〜

f:id:xiahxx:20220721184445j:image

ランチ用に買ってあった。好物です。帰りにミスドでコラボドーナツを買おうと思ったけど疲れそうでやめた。デパ地下の混雑もイヤだ。頑張ってスーパーでちょっとだけ買い物してそそくさと帰宅しました。あまりお料理もできそうにない。ちょうど今日明日と夫が日帰り出張なので、夕ごはんは私がノンアル飲んで食べたいもの食べる。合鴨とかチーズとか。〆は焼きそば笑。美味しかったわ。

このところ毎日配信があってうれしい!ゴロゴロ横になって面白い話を聴けるなんて楽ちん。今夜は角田龍平氏竹内義和先生の番組です。この2人、ほんとどうかしてる笑。

やっぱり先生もお盆に帰省しなくていいと言ってました。疲れるから。夫だけ帰そうと思うけど、彼は何て言うかな〜?分かってくれますように。