橋本病再び

甲状腺クリニックに行って検査したら、やっぱり橋本病だと言われた…ガーン!薬を飲んで治療すればいいらしいですが。ショックでした。それと同じくらいショックだったのはお会計。所持金ギリだったので、Pay Pay払いを試みるも何故か失敗。仕方なく現金払いで。帰りは久々のデパ地下でPay Pay払いで買い物して回りました。やれやれ。

f:id:xiahxx:20210924154425p:image

春樹さんが11月頃、朗読会などのイベントをやると。抽選で一般客を入れるというので、とりあえずエントリーしておきました。当たらないと思いますが。ラジオも月一だけどレギュラーだし、コミットしてるね、春樹さん。

朝、包丁で手を切ってしまい、かなり出血しました汗。夫に絆創膏を出してもらって。痛むのです。左の親指。それにお料理して絆創膏が水で濡れるのがイヤ。ということで、夕ごはんは予定を大幅に変更して、デパ地下で買ったものなどにしてしまう。コロナ禍8月に引っ越して、初めてデパ地下行った。なんか狭く思えた。でもスーパーのお惣菜よりはいい。けどコロナ、移りたくない。やっぱりデパ地下は怖い汗。