コロすけ

もちろんコロすけではありません。

今日はクリニックが休診なので、明日行ってきます。多分薬が変わるだけのことだと思う。

昨日は「出よう」と思っても、体がしんどくて外出できず、適当な夕ごはんに…でも夫はよく分かっているから我慢してくれた。夫によれば半年くらい前から調子が崩れ始めたように見えてたそう。それは自覚がなかった。

f:id:xiahxx:20220720072233j:image

アマゾンから届きました。このスープの材料、今日は買いに行けたらいいな。相当暑くなるらしいけど。気になるスープですよね。ウチは夜は長生き味噌汁を飲んでますが。

とりあえずご挨拶かたがた。今日もゆったり過ごそうと思います。ではでは。