角田龍平弁護士

f:id:xiahxx:20180820134323j:image

角田龍平さんのポッドキャストがなかなか更新されないと思っていたら、京都のラジオ局で「蛤御門のヘン」という番組をやられていました。それがTBS系列のラジオクラウドにアップされてるのを見つけました。またB級ニュースを取り上げてた笑。どこまで聴いたか、忘れちゃうのでまたメモって聴きます。角田龍平さんは司法試験、何回も浪人した弁護士。でも芸人さんの弟子をやってたこともあって、笑いのツボを押さえてます。だから話が面白い。ラジオクラウド見つけてよかった〜

f:id:xiahxx:20180820135047j:image

お中元に麺類をいただいたこと書いたっけ?今日も釜揚げうどんを食べました。好きなんです。おろしショウガと生醤油で。何度も書くけど、次姉がいる香川のうどんはほんとに美味しかった!また食べたいよー。

今日一泊で出張に行く夫、11時過ぎに出かければいいと、ゆっくり準備してた。私のマイペースな家事のリズムが乱れてちょっとイライラ…でも出かける夫を優先しないとね。我慢しました。夫が出かけてからは自由〜!今日は出かける用事が無く、ウチで気ままです。夕ごはんは夫が苦手のチキンで唐揚げを作る。次男と食べていた以来だ。唐揚げ、美味しいですよね。揚げたてがいい。1人だけど梨も食べよう。

にわか雨が降るて?空が少し暗くなってきました。とっても涼しいです。もう暑くならなくていいのにな。