〆切日

今日が在宅仕事の〆切。どうにか終わった。ポストに投函できるレターパックだけど、会社から郵便局で出すように言われてって、前にも書いたかな。最寄りの郵便局まで行ってきました。夫にもレターパック出すよう頼まれていた。東京のかつてのマンションの鍵など。いよいよお別れね。私が確かに郵送した。さよなら。

夫に引っ越した感想を訊いたのだけど「東京から湘南に勉強部屋が移っただけ」て。あなたの希望でこっちに引っ越したのに。いくら勉強が大変で余裕がないとはいえ。湘南という素晴らしいところにいるんだから、もう少し喜んだらどうなのよー私は素敵な車にも変わって、すごくうれしい。コロナで鎌倉とか行けないから快適とまでは言えないけど。マンションもいいところで良かった。

f:id:xiahxx:20210930132032p:image

今日までアーカイブが残っている「妄言自由人モーゲンフリーマン」。何度も観た。夕べの角田龍平さんのラジオ「蛤御門のヘン」にもゲストだった竹内義和先生と、2人のトーク配信。今では何かとプロレスの話になってしまうのにも慣れた笑。角田さんは弁護士なので、法廷の話も面白かった。

さて、いよいよ夫のガン治療の日が迫って来ました。これを言ったら夫実家ではイヤがられるけど、義父三兄弟がみんな医療ミスだったから、心配でたまらない。夕べ「一緒に付いていく」と言ったら断られてしまった。ほんとに何事もありませんように!