ハマった

f:id:xiahxx:20220629120109j:image

プラムのシーズン。私が1人で食べてしまう。美味しい〜私は熟しすぎて甘いものより、まだ硬い方が好きなのです。うれしい季節。

f:id:xiahxx:20220629120324j:image

マックの辛ダブチにもハマってしまいました。好みの辛さ。ハラペーニョもいい!この頃ドリンクはアイスキャラメルラテにしている。これも好き。ポテトはSサイズにしています。少し安くなるし。プラムにもマックにもハマった〜

この前ニューハーフYouTuberあんどーちゃんが「マクドナルドはどう略すの?」と問いかけると、チャット欄が「マック」「マクド」と書き込みがたくさんある中で「ドナルド」と書いた人がいて、あんどーちゃんに「そんなわけないでしょうよ!」とツッコまれてたの、可笑しかった。

f:id:xiahxx:20220629121218p:image

達郎さんのニューアルバムのプロモ、ラジオでしたが、すごい出まくりで追っかけ再生大変でした。このNHKラジオの「三昧」は長時間で聴くのも長かった。でもまりやさんも出たし(夫婦共演は無い)アナウンサーがすごい達郎ファンで、詳しい話が聴けてよかった。アルバムもとてもいいです。今年のツアー参加しようかな?抽選に当たったらの話ですけどね。