折り畳みナン

f:id:xiahxx:20210331123242j:image

ランチはカリー&ナン。私はいつも大体マトン。珍しいものが普段食べれないので挑戦するタイプ。テイクアウトのナンは折り畳みの形状です。サラダはドレッシングが甘いの…苦手な味です。食べるけど。満腹になりました。美味しかった。

f:id:xiahxx:20210331124058p:image

もっと可愛い顔を出したらよかったのに〜男性と結婚したニューハーフのあんどーちゃん(戸籍は女性)いよいよ夫ちゃんのお父さまとご対面!ドキドキでした。でも優しくてご立派なお父さまで、うまく行きそう。というか、早速ハウステンボスに家族旅行だて!お義父さまになる日も近いのね!

私は初めて夫の実家にご挨拶に行った時、義父に「どんな女を連れてきても認めようと思ってた」と言われた〜内心カックンと何かが折れた。義父のその発言にもそれなりの理由はあったけど。私としてはやっぱりイヤな感じがした。もう亡くなりましたが。不器用な人でした。

f:id:xiahxx:20210331125604j:image

あんどーちゃんに話を戻そう。チャンネルを二つ持っていて、ニューハーフの話と暮らしの話。カフェの話は暮らしの方で、全く話さない。顔も出さない。どちらも好きです。

f:id:xiahxx:20210331130145p:image

これ載せた?挨拶代わりにいつもオープニングと最後に言う笑。書いたことはありましたね。私も言いたくて夫に「あんたたちー!」て言ってるて笑。ほんとに今親友とハマっているの。私はギャランティーク和恵さんにもハマってるし。不思議です。