昔のトップガン

f:id:xiahxx:20220628124019j:image

f:id:xiahxx:20220628124026j:image

アマプラにあったので観てみました。昔のトップガン。トムちんの相棒グースは後の「ER」のグリーン先生。髪が時の流れを物語る笑。いえ、素敵よ、ドクターグリーン。何となく観ていて照れる?映画なので完走はできないかも。ティム・ロビンスメグ・ライアンの名前もクレジットにあったから、また気が向いたら観てみよう。新作の評判はとても良いみたいけど、こちらもパスかな。トムちん若いですね。頑張ってるわ。これでトップガンについて語ること無くなってしまったわ。

昨日は夫が飲み会になりそうな予感がして。でも買い物は行くようだから、ギリギリ4時過ぎに(5時夢が観たい)ヨーカドーに行って、ごはん作りましたが、8時過ぎに夫から「飲み会」とLINEが来た。遅いっつーねん!メインは翌日に回して私は適当にごはんを食べて。ヨーカドーのお惣菜の大学芋だけど、何となく夫の席に出して置いたら、帰ってきてから平らげていました笑。食べると思った。「もう飲み会も疲れる」とクタクタな感じの夫でした。東京から少し遠いしね。暑いし。金曜は休みが取れたそうです。よかった。また仕事の電話がじゃんじゃんかかってくるかもしれないけど。(取らなきゃいいのに)

アロハを売ってる近所のお店は基本的にジーンズ屋なのです。私、また太ってとうとう履けるジーンズがなくなってしまったので、ジーンズを探しに行きました。いろいろ相談に乗ってくれて、私にも履けるジーンズ買ってきた。よかった〜今はおろし立てでパリっとしてるけど、馴染めば柔らかくなるそう。とりあえず水通ししました。やっぱり夏はジーンズ(年中だけど)!買ったのはお店のオリジナルブランドでした。いろいろこだわりあるジーンズだった。サイズ豊富で助かった。恥ずかしかったけど…