スシロー大九州展

f:id:xiahxx:20210410161051j:image

拡大しても小さい字は読めないかな?スシローで九州祭です。馬刺し、ひらめ、クエ、あと唐揚げなど。どれも美味しかった。この九州ものだけで私はほぼ満腹になって。鶏肉キライな夫も唐揚げが揚げたてで美味しいと。このランチの影響で、夜はまた玄米いらないということになりました。夜はクックパッドマートで買い物をして、こごみとたらの芽が届くから山菜の天ぷらです。美味しくできるかな?

f:id:xiahxx:20210410161921j:image

これは載せたかな?ノンアルビールのコラーゲン入りです。ほんとにお肌にいい?飲むだけでお肌の調子が良くなるならいいですよね!カクヤスで買いました。でも人工的なのはイヤかな。

f:id:xiahxx:20210410162252p:image

ニューハーフのあんどーちゃんの初の試み、視聴者から寄せられた恋愛話にお返事です。約50分の動画。私は面白いというより、疲れてしまいました。他人の恋愛話にはあまり興味がありません。ほんとに他人事です。自分はどうなんだ?と訊かれたら、結構濃い話が浮かぶ…とても人前では話せません。あんどーちゃんにいっしょにハマってる親友に「書いて出したら?」なんて言われたけど、シャレにならない。封印しておきます。みなさんの恋愛話はどんなでしょう?