魔の三角地帯?

今日は例の月一クリニックハシゴの日なのですが。この頃目が霞むと言いました?在宅仕事のパソコンを使う研修が辛くて辛くて泣。文字がボヤけてよく見えない。昔のメガネを老眼鏡代わりに使っていると書きましたね。だからちゃんと眼科に行こうと、今日の先生にどこかいい眼科を教えてもらおうと尋ねたら、すぐ前の薬局の上がいいて!もうこの3つのビルでクリニックと薬局と今度は眼科まで〜三角地帯よー!驚いた。便利でいいけど。ついでに書くと明日は歯医者です!これはこの三角地帯ではないけどね。病院巡りが大変です。月一とは言え。そうだ、薬局では3つのクリニックから出た処方箋で薬を出してもらったら、朝昼晩と一包化してもらってます。我儘言って。時間かかるけど。

特筆すべきは太る薬もあったということ!えーそれは困る〜先生が変えて下さった。もう1人の先生は食べる量を減らすようにと仰った!とにかく右肩上がりで困っているの。だんだん洋服も入らなくなってきて泣。体重減るといいなあ〜

f:id:xiahxx:20220610144553j:image

DEAN & DELUCAでブランチ的にラザニアをいただく。温めてくれてトロトロチーズが美味しかった。2軒目のクリニックが12時からなので、少しお腹に入れました。

用事が終わって帰宅したら、夫がリビングでパソコンに向かっていた。今日は午前中神奈川県内の高校で講義があったのです。夜は飲み会があるという。コーヒーを淹れてあげました。私はフルーツサンドのマンゴーを買ってきてしまった。高いんだぞー笑。少し分けてあげた。ジューシーですごく美味しかった〜