韓国映画

f:id:xiahxx:20180227152915j:image

連日の映画鑑賞、今日は韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」をGYAOの配信(無料)で観ました。泣いた〜ほんとに悲しい物語でした。クォン・サンウとイ・ボヨン。ぴったりの2人のウェディング姿が辛くて、でもキレイだった!気持ちよく泣ける映画でした。

f:id:xiahxx:20180227154106j:image

ランチはラーメンにしようと思っていたのだけれど、クリニック終わったら、ラーメンのお腹じゃないなと思い、結局ウチに戻って、冷凍してあったピザを食べました。そういうのをママは「経済する」て言ってたっけ。でもメロンなんて買ってしまったから、経済してないね汗。実がまだ固くてあまり甘くなかったわ。360円くらいです。量が多かったけど1人で食べちゃいました。

クリニックでは、なんで薬が14日分しか出てないか?の謎に迫り。先生も4週間出したつもりだったらしく。胃がおかしくなった時に14日にしたことが分かりました。今日はちゃんと4週間分出してもらった。良かった。次男が地方に赴任する時に、偏頭痛の薬を持たせようと思って、頓服を出してもらいました。薬はお守りだと思ってきちんと飲んでいます。ほんとは飲みたくないけどね。

夫はまた関西出張、今度は一泊だけど。今夜も夜更かし&朝寝坊の予定です!きっと11時頃眠くなっちゃうと思うけど。ラジオを聴くと必ず寝てしまうから、ラジオはやめておきます。寝る時は睡眠薬を飲んで、ちゃんと寝ないといけないのです。