ブロック注射

夫の肩の神経痛がなかなか治らなくて、昨日ブロック注射をした。ブロック注射て何?今日は仕事を休んで療養しています。私はいつもの二度寝ができない。夫にベッドをとられた!別室のソファで横になっていました。午後はベッドに2人で横になって、それぞれイヤホンをつけてる。なんか変な感じ。

f:id:xiahxx:20201002140539p:image

週に一度の和恵さんの女装。ニュートラなお洋服が素敵です。次回、いよいよ私のリクエストかも。ドキドキ!

f:id:xiahxx:20201002141025p:image

ロン・ハワードが監督したビートルズのドキュメント、夫がアマプラで見つけて、一緒にテレビで観ました。順を追って分かりやすい。ジョンの舌禍事件は知らなかった(ビートルズはキリストより有名発言)。最後の屋上ライブは全部観たかった!ほんとにすごい存在だったのね。私もJALのハッピ持ってたのよね。あれ、誰にもらったんだっけ?今はどこかに行っちゃったけど。夫が私の亡くなった兄がビートルズの武道館に行ったと言うけど、私にはそんな記憶が無い汗。「え、それも忘れたの?」うん。覚えてない…ひんやりした空気が流れました。私の記憶力ほんとに最低〜