センイル2022

ここではお馴染みの韓国語、誕生日ですね。今日また一つトシを取りましたわー

f:id:xiahxx:20220522165004j:image

f:id:xiahxx:20220522165015j:image

バースデー記念ランチドライブで大磯の日日食堂へ。リノベした和食レストラン。シンプルなお料理。ちょっと感心というレベル。感じはいいのです。

f:id:xiahxx:20220522165241j:image

自己申告しておいたので、花束いただきました♪野花というのがらしいですね。うれしかった。

f:id:xiahxx:20220522165405j:image

自家製柑橘ジュースで乾杯しました。爽やか〜季節に合う。5月が好きです。自分が生まれたからもあるけど、冷暖房いらなくてスッキリした陽気ですよね。

帰りに茅ヶ崎のケーキ屋に寄ろうとしたら、臨時休業でした!もう〜いつもそんなんばっかり。私が行く気になると大体休みなのです…「マジック」と呼ばれている。トシを取っても変わらないなーウチに水あんみつが冷えているので、それをケーキ代わりにしようということに。あくまでも渋いシニアな誕生日です。

夕べ、0時に日付が変わって誕生日になる時、アラームで好きな曲を鳴らして自分に「おめでとう」と言った。ちょっと痛いヤツ笑。夫はリビングにいたな。寝室に来た夫とはギャランティーク和恵さんの話をした。やっぱり好きなものは変わらないよね。

SNSではお誕生日祝いメッセージをいただき、すごくうれしい〜スペシャルな一日だなと感じますね。明るいメッセージのやりとりは気持ちが晴れやかになります。今年こそいい一年になりますように!