ケーキセット

f:id:xiahxx:20210306185315j:image

豊洲の(多分新しい)ららぽーとの外にあるケーキ屋さんで、初めて買ってみました。私はフランボワーズ、夫はモンブラン。私のは理想的な酸味。クリームもムースも。夫のはすごくお酒が効いてる。子供は食べられないんじゃないかな。夫が栃木の矢板で買ってきたコーヒーと共にいただきました。

f:id:xiahxx:20210306185732j:image

f:id:xiahxx:20210306185742j:image

f:id:xiahxx:20210306185751j:image

上の倉庫みたいな建物の上に見えるのは国会議事堂です。ランチは霞ヶ関頤和園に久々の坦々麺を食べに行きました。安定の美味しさです。定食を一つ頼みました。イカの炒め物。薄味なのが素材の味を引き出してた。ごはんがお櫃で来るので2人で食べれます。

夕べのギャランティーク和恵さんの配信で、抽選会をやりました。アプリがあってシャッフルして抽選される。申し込みした私はすごくドキドキしました。賞品はたこ焼き返しだったんですけど笑。ハズレたけど面白かった〜和恵さんが「1-2 かずえ」とサインしていました〜またやりたい!