アベノマスク

f:id:xiahxx:20200523165430j:image

今日届きました、アベノマスク。感染者の多かった世田谷の友達のところには4月27日に届いていたんですて。マスク、助かるけどもう何枚も買っているよ。ウチのは不良品じゃなかったです。良かった。

f:id:xiahxx:20200523165823j:image

良かったと言えば、スタバの再開!行きはしなかったけど、クローズの暗さが寂しかったから。思わず写真撮ってしまった。灯りがついたのね〜

f:id:xiahxx:20200523170134j:image

夕べはまず米粒写経の配信。佐分利信クイズ笑。ほんとに居島さんは面白い〜30分くらい長引いてうれしかったです。

f:id:xiahxx:20200523170357j:image

春樹さんは10時からで、米粒と重ならなかった。良かった〜夕べ2時間聴いて、今日iPadに録音しました。うまくいった。私昨日お誕生日だったから、バースデーメッセージがあってうれしかったです。

f:id:xiahxx:20200523170702j:image

そして「東京ポッド許可局」の配信決定!えー2500円!高えー!お給料出てから買おう…これいつものようにスクショなので、リンク先に行けません。すみません。

土日はまたギャランティーク和恵さんの配信があります。忙しい〜うれしい〜和恵さんのだけで週4で配信ですから!チケット買っておけば後から観れますが。ライブで観たいのです。ワクワクします!

この前5月14日のフジテレビの夕方のニュースで、和恵さんの配信が取り上げられてました。バッチリ録画した〜て前に書いた?重複してたらすみません。記憶力がアレです…