無印セール

f:id:xiahxx:20220503144207p:image

会員限定だと思うけど、無印のセール中ですね。昨日行ってきました。でも通り雨にやられて濡れた…傘持ってなかった。軒下から夫に電話して、洗濯物を取り込んでもらいました。やれやれ。

f:id:xiahxx:20220503144404j:image

トイレのディフューザーやっと買った。いいタイミングでした。香りはフローラル、いい匂い。

f:id:xiahxx:20220503144525j:image

それまではハワイのフレンチバニラだった。あまり香らなかったけど。練り香水のような固形が缶に入ってました。もうなくなるところだから交換しました。

無印のカレー、チョコレート、仙台の次男に差し入れるやつ。セールでよかった。ウチは紙製の水切り袋を二つゲット。キッチンシンクに置きます。

f:id:xiahxx:20220503145005j:image

今日からいい天気。夫と初めて湘南T-SITEに行ったけど「湘南向きの格好じゃないから」と車を降りなかった!私は目的のタルト屋が見つからずウロウロしてしまった。

f:id:xiahxx:20220503145226j:image

フルーツとイチゴのと、夫と半分こした。コーヒーは美味しいコスタリカ。スイーツはほっこり。ダイエット中の敵だけど、たまには食べたい。

f:id:xiahxx:20220503145218j:image

ミナのショップで2個目のタイル。ウチのインテリアはグレーがポイントだから、今日はグレーを買いました。夫が車から降りて蔦屋書店で本を眺めてくれてたら、洋服見れたのにな。残念。今日はここのショップで買ったトップスを着ています。期せずして。夏物見たかったわ。