カンパニオ

f:id:xiahxx:20220427154441j:image

3月にオープンしたというパン屋カンパニオ。お昼過ぎに行ったらほぼ空っぽ!あと13時半に食パンを焼いて、今日の営業はおしまいですって〜すごー午前中に来ないとダメなのか。地味な場所にあって、私のような地図が読めない人には難しい。まあ、また挑戦してみよう。

f:id:xiahxx:20220427154957j:image

そちら方面にあるコーヒー店。ここのコスタリカが今のところベストですね。夫も同意見。今日はその先のヘアサロンに行ったのでやっと買えた。240グラムなのでたっぷり飲めます。よかった。

今日は暑いような、はっきりしない曇り空だったり。半袖率が日に日に高くなってる感じです。先日五分袖のスエット生地のトップスを買ったけど、こちらも暑いような、涼しいような。悩んでしまう代物だ。あとひと月もしたら着れないんじゃないかな?せいぜい着て、また秋に着回す感じ?でも黒のラグラン袖丸首で、合わせやすい。確か40数年前に買ったサンローランのコインネックレスがよく合います。取っておくものですね。いいものは長持ちする。なんだか語るな。

ヘアサロンでは、パーマヘアのハンサムショートというやつと、かなりの短いショートと迷いましたが、どうせすぐ伸びるので、ベリーショートにしてきました。夏に向けてサッパリ。

さて、GW前に病院とヘアサロン。予定通りこなせてよかった〜あと一日、何しようかな?海に行きたい気もする!江ノ電で18分。近所で見る限り江ノ電空いてそう。チャンスかも〜