グリーンの仲間入り

f:id:xiahxx:20220419162742j:image

ランチシャンパン?12%のお酒を飲んで酔ったみたい。配信アーカイブを観ながら寝落ちの爆睡して、ふと起きたら3時。今日は夫が帰ってこないし。特に買い物もないけど、ふら〜とデパートに行ってきました笑。期間限定で観葉植物のショップが出ているのが気になり。他のフラワーショップでも、いつも食料品とか買ったもので手が塞がっていて、グリーンを買うタイミングが無い。今日は余裕で買えました。ついでにふら〜とデパコスへ笑。ディオールで口紅買った。今一番の売り文句は「マスクにつきにくい」かな。しかしそれは乾いた感がすごくするんですね。まあ一本持っていよう。

次姉が心筋症で入院していたと知る。イヤだービックリ!良くなっているけど、心配です。母が心臓で亡くなったから遺伝?「楽しく暮らしたい」とLINEにあったから、早く元気になってほしい。60代はいろんな病気が出る頃かもしれませんね。

f:id:xiahxx:20220419164156j:image

私も60代で、あちこちガタはきてますが、昼からガッツリ利久の牛たん弁当、贅沢。「極」でなく安い方だったけど十分美味しかったです。辛味噌の漬物みたいのがごはんススむんですよね。別売りであったけど、夫にUberがバレるのが何となくイヤで。買わなかった。この頃毎週土曜日の晩酌用に、おつまみになるものを探すようになりました。いろんなものがあるから、買い物が楽しい。今のところスモークしたナッツが一番美味しかった。夫がチーズ嫌いだからそっちの世界が広がりません。残念だけど、私がお昼にチーズの世界を広げています。