絶対的な自由

f:id:xiahxx:20191217125618p:image

何故かふと観たくなって「テルマ&ルイーズ」をレンタルしました。iTunesはダウンロードにやたら時間がかかるのが辛い。約一時間くらいかかりました。それで夕べ観ようと思っていたけど、多分夫の飲み会は早く終わるだろうと、観ないでいたら、やっぱり9時頃帰ってきた。だから今朝夫が出勤してからすぐに観始めました。

ブラピがどこに出ていたか忘れてしまったのです。映画が始まって何となく思い出してきた。まだ無名時代?喋り方作ってて変だけど、可愛い笑。私ブラピ好きです!

リドリー・スコット監督の乾いた空気。ラストは「絶対的な自由」と表現されるんですね。名作だと思いました。朝から映画を観て気分良くなった〜このノリでゴミ捨てにも行った!いや、ついためちゃうんですよ…マンションのエントランスにはクリスマスツリーが飾られていました。日曜に子供達がクリスマス会をやるのです。ウチは次男が小学生の時2回くらい参加したかな。

f:id:xiahxx:20191217131547j:image

昨日食べた和風パフェ。すごく工夫されてるけど、味は普通かな。

f:id:xiahxx:20191217131710j:image

こちらは夫が福島でいただいてきたお菓子。チーズてほんとに細かいチーズが入っていました。チーズ苦手な夫には食べれなかったので、私が食べました〜美味しかったです。ごちそうさま!