受け間違い電話?

iPhone11を格安SIMにしてから、親友から電話がかかってくる。でも親友は私に電話してないの!折り返し電話すると、私に電話してないと言う彼女。誰がかけてるの?もう3回目よ〜謎〜親友だから何でも言える仲だけど、会社の人だったりしたら怖い怖い。ちなみにFace timeのオーディオ通話です。いつも2人で使っているやつ。ほんとに何なの?親友とは間にペッパー君がいるんだろうという結論になりました。ほんとに?

f:id:xiahxx:20200909163437p:image

夕べの和恵さんも可愛らしいお衣装だった。私、ところどころ寝てしまったけど、ピアノが難しくて苦闘していたのかな。私の出したリクエストは再来週くらいになるかな?楽しみです。先日のライブでもセトリに入っていた。和恵さんもお好きな曲なのかな?「メモリーグラス」はお嫌いだそうです笑。

今日夫は日帰りで静岡出張。夕ごはん要らないて。それで私も買い物行かない!有り合わせか、ウーバーか。とにかく適当に食べます。

f:id:xiahxx:20200909164705j:image

PC二台を駆使して、デジタルフォトフレーム用のSDカードを作りました。去年のウィーン旅行。うまくいった!これは自然史博物館の建物です。実物はほんとに素敵でした〜