ゆうゆう?

普通郵便局は9時からだと思うのですが、本局には「ゆうゆう窓口」とか言う受付が8時から開いていました。そこで速達を出して欲しいと言い、夫は一泊出張に行ってしまった。このところの税務署三回の朝早い受付に加えて、更にですね。私は朝弱いから辛いです…夫の出社に合わせて5時半に起きているけど、夫が出かけたら二度寝してる汗。ほんとこのところ、睡眠足りてない気がする。明日は夫がいないから、朝寝坊しよう〜

f:id:xiahxx:20220310132223j:image

昨日買った棚に入れる籠類。とりあえず写真だけ。棚が届いたら、無印やニトリも見て何個か買うつもり。今この手の入れ物が6個ある。いろいろ捨てて減らさなきゃ。大変そうだな〜夫は多分手伝わない…そんな人。やれやれ。

親友から音沙汰なくなりもう5日?どうしたんだろう?まさかコロナ〜メッセージ送るのもやめてみました。様子見。ほんとに体調が悪くないといいのだけれど。夫が泊まりの出張の時は、夜中に4時間くらい長電話したものです。無事でありますように!

昨日税務署で医療費控除の書類をもらってきたので、去年一年分の医療費を病院ごと、薬局ごとに総計を出して、最後に全部の合計が出るように、エクセルで表を作りました。まったくの自己流〜それはなんとかできたけど、プリントできない!泣。この前プリンタ新しくなったけど、私にはまだ使えない〜悔しいなーとりあえず紙に手書きしました。医療機関と金額が分かればいいから。これをやらずに昨日税務署行ったのだからダメよねー夫が何考えてたのか謎です。「今日申告できたんですねー⁈」て言ってた。相談?に行ったつもりらしいです。もう、さっさと終わらせましょう〜