マイナ受け取り予約

マイナンバーカードが作成できたから、予約して受け取るようにと案内が来て、月に一度の日曜日を狙って、朝一から予約センターに電話しました。すぐに埋まってしまうという日曜日は12月。電話がすぐに繋がって夫の分も予約することができました!受付開始8時半の10分前にアラームかけておいてよかった。いつもは早起きの夫が爆睡中で、私も起きたら8時過ぎでした。電話が繋がらなかったら、ネットで予約しようと思っていたけど。もうこの予約がしばらく前からずっと気になっていて、ほんとに良かった〜夫が珍しく?「ありがとう」と言っていたわ。

f:id:xiahxx:20200920152242j:image

昨日の出張の帰りに東京駅であんみつを買ってきた夫です。好物のくず餅と一緒に。私この黒豆?食べれないんです。白玉の隣がくず餅。さすが船橋屋。具沢山がいいわ。

f:id:xiahxx:20200920152614p:image

昨日の配信のひとつ目はTBSラジオ「東京ポッド許可局」のイベント。午後でした。配信中に夫が帰宅した。悪いけど配信終わるまで失礼。時々無音になって、再読み込みしました。マズいぞ。アーカイブが数日あるのでまた観てみようと思います。

f:id:xiahxx:20200920153126p:image

ふたつ目はギャランティーク和恵さんの13周年パーティー。いつも配信酒場ではすっぴん(男装)の和恵さんが女装で歌も歌ってくれた。しかも無料でした〜今夜も第二夜があります!