税務署三回目

今日が夫と税務署に行く日。朝当日整理券を取りに行ったら100人くらい並んでいた!すごー希望の時間が取れたのですが。夫が帰ってきて「源泉徴収票は?」「は?もらってないよ」イヤな予感…やはり源泉徴収票無しでは申告できなかった!なんだよー怒。来週税務署四回目がやってくる。その上明日は8時に郵便局の本局に行ってくれと言われた!がーん泣。税務署の斜め前です。夫が私に「疲れて見えるね」と言った。疲れてるんだよー!もういい加減にしてほしいわ。

f:id:xiahxx:20220309194024j:image

このゴツイ建物は焼肉店。疲れている時は私に焼肉を食べさせておけばいいという作戦ですね。でもほんとに美味しかった〜しかしウチに帰ったら明日の郵便局の話を言われたので、ガクッとまた落ち込んでしまったのでした。

f:id:xiahxx:20220309194425j:image

税務署から焼肉店まで時間があったので、ドライブに誘われました。そして「茅ヶ崎の家具屋に行こう」ということになった。リビングのカウンターの下に棚を置くという。(あと数年で引っ越すんじゃなかった〜?)と内心思いつつ、この棚を買ってきました。来週配送です。去年の8月に引っ越してやっと終了。捨てたい小さな本棚もあるので、本を新しい棚に移してスッキリさせたい。引っ越しってほんとに大変ですよね〜