何故かSW

f:id:xiahxx:20211013115723j:image

f:id:xiahxx:20211013115736p:image

引っ越し後の棚に、SWのブルーレイを並べたけど、いわゆる789の順番が分からない。数字を振っておいて〜未だに覚えてない私も悪いのだけど。ローグワンはあるけど、ソロは買ってないのでコンプリートできてない。おバカパロディならあるけど笑。SWはビデオ、DVDでも持っていました。引っ越しを機に捨てました。棚がいっぱいになってしまってキリがないから…ビデオデッキ、一応あるけど繋いでません。何本かビデオもあるんですよね。なんかその内捨てるような気もしますが。そうだ!ETがビデオだ。観たいなあ。観るならサブスクかな。昔はワクワクする映画がたくさんあった気がする。今はそういう単細胞?なの、あまり無い。SWもワクワクしないからなあ、後半。難しい映画に疲れるようになってしまいました。これもトシかな泣。

昨日私が市役所と郵便局に行って、東京の元の区役所から郵送で書類を取り寄せようとしている話、夫が「あなたが東京の区役所に行く手もあるよね」と言った!私が2年以上電車に乗らずに東京に行くのもイヤがってると知っているでしょう?思わず「それ本気で言ってるの?」と返してしまった。「え、それは〜」とか言っていたけど。今朝「委任状書いてくれたら俺が」て。最初からそうしろ!ようやく自分からプリントアウトする気になった夫でした。私何故かプリンター使えない…私かなりストレス溜まっているから、この頃心の中でいつも夫に悪態ついてる汗。ガン患者なのに優しくないわ、いや、表面上だけ優しいわ笑。