マリトッツォに続く?

f:id:xiahxx:20210914123716j:image

セブンイレブンでコルネートというパンを買ってきました。ネットで紹介されていたの。ブーム真っ盛りのマリトッツォに続けというもの?やっぱりマリトッツォの方が美味しいわーコルネートの中もクリームだけど。もう買わない…

f:id:xiahxx:20210914131842j:image

こちらは台湾スイーツのトウファ。台湾スイーツも流行ってきてるかな。ババロアのようなところはものすごく柔らかい。具材はお豆類があまり好きじゃない。これももう買わない…セブンイレブンではさつまいもこが美味しかったなあ。シーズンに買い忘れてしまう年がある。今度はいつかな?

昨日仕上げた在宅仕事の書類、納品は郵送です。ポストにも出せるのだけど、会社から郵便局で出すように言われている。時々紛失事件が起こるそう!前にも書いたけど、頑張って作成したのに紛失したらショックですー引っ越して初めて近くの郵便局に行ったけど、徒歩5分でした。ただ狭い道なのに対面通行の上、バスも通るのでイヤな感じの道だった。住宅街のようでした。

今日も夫は日帰り出張。帰りの時間はまだ分からないと言ってた。まさか呑むつもり?ごはんは明日までもつようなものをいくつか買ってきた。コンビニ調達です笑。きっと夫は連絡してこないんだろうな。何故?待っている人の気持ちが分からない。やさぐれてノンアル飲んじゃうぞ!