まかない丼

f:id:xiahxx:20210926122242j:image

海鮮の美味しい近所のまんぼう丸でランチ。私はまかない丼に挑戦しましたが、ごはんをたくさん残してしまった…でも美味しかった!満足でした。ドライブがてらのランチデートが続いていたので、歩いて来れるここには久しぶりでした。ネットでもよく見かけるお店です。

夫にドライブに誘われたけど、お腹の調子が今一つ、自信がないのでお断りしました。夫はどこまで行ったやら。

先週、神奈川県内の高校に先生の指導に行った夫ですが、その先生は授業で夫の講演会の話をYouTubeで流しているらしく、校内で高校生に「本物だ!」と言われたそう笑。今回は生徒との交流はなかった。お弁当作った時です。山を歩いたのでズボンが土まみれでした。

f:id:xiahxx:20210926124432p:image

昨日今日はギャランティーク和恵さんのスナックが14周年の記念配信。夕べは遅くなり1時までのところオーバー。「2時には終わりますから」と和恵さんは言ったけど、2時過ぎても終わる様子がなかったので落ちました。3時頃までやってた?今朝アーカイブを観ました。この3人は並んでいるのではなく、真ん中はワイプです。和恵さんの女装、可愛いかった。今夜も配信。楽しみだけど、明日朝は5時半起きだから、遅くまでライブで観れないな〜夕べは私の「ピアノ弾いて下さい!」というリクエストに応えてくれてうれしかった〜ユーミンが作ったブレッド&バターの「あの頃のまま」を歌ってくれました!この曲大好き〜今夜は何を歌われるかな?