中休み

f:id:xiahxx:20210602135621j:image

夫が検査入院を昨日終えて、今日明日は中休みです。何となく背徳感(大袈裟)を感じつつランチへ。門仲の町中華でカタヤキソバを食べました。夫が食べてるのはポテサラ。ソースをかけるのが彼のデフォルトです。

夫がガンだと言われたから、いろいろ気になってしまいます。最悪のこととか。本人が大丈夫だと言っていて前向きなのに、私が足を引っ張るようにジタバタ騒いでいると迷惑?かも。毎日こんなこと書いていたらすみません。私の心持ちなので。

f:id:xiahxx:20210602140520p:image

アメリカの懐かしいドラマ「フレンズ」のリユニオンの話はしたっけ?もう放送始まっているのね。いいなあ〜観たい!男性陣はみんな立派にお肉がついたね。モニカは細いけど、ジェンはキレイに一回り大きくなった。声も昔と違って低く太くトシを感じる。そうするとフィービーが一番変わってないかな。もちろん今の彼らが揃って出ているのが素晴らしい。ゲストも豪華というからほんとに観たいなあ〜

f:id:xiahxx:20210602143559j:image

ギャランティーク和恵さんの連載が載っている雑誌を買ってきました!歌謡歌手に関する連載かな。やはり第一回はちあきさん。ここだけの話?和恵さんの(ある意味)初体験のお相手も出てきたわ笑。次回も楽しみ〜