クルミッ子

f:id:xiahxx:20220211122824j:image

夕べ夫が買ってきてくれました。年末年始は売り切れ続出だったけど、この頃は買えるようになってきた。鎌倉銘菓、ほんとに美味しい。クルミアレルギーでなければぜひ!

f:id:xiahxx:20220211122950j:image

いつ買ったか忘れた…タリーズのハウスブレンド。結構深煎り。でもコスパがいいかな。スタンプを貯めるのが楽しくて、この頃よく行ってます。でもカルディもカードあったな。どちらが還元率いいのか?分からない〜

f:id:xiahxx:20220211123302p:image

いただいた冷凍しらすの消費について、ネットでも見てみた。レシピの途中までですが、あとは和えるだけですから。ぼっちランチに作ってみたらなかなか美味しかったです。白菜の消費にもなるし。白菜のシーズンも終わってしまうかな。「野菜」て感じがしますよね。

夫は大学院へ。結局今日は車で行きました。雪ももう大丈夫そうですね。私はお笑いの配信イベントが4時からあります。なんか微妙な時間…夫が夜のお弁当を買ってきてくれることになりました。ラッキー。

そんな夫に最近「疑ぐり深い」と言われている私。そうかしら?やはり夫の金貸し未遂事件以来、警戒しているかな、無意識に?あれはほんとにショックだったから〜もうあんな思いさせないでね>夫。