写真動画保存

f:id:xiahxx:20211209141815j:image 

USBの反対側にiPhone用のジャック。これでiPhoneの写真動画を保存できるし、USBでPCに移動できる。買ってみました。試しに動画を移して再生してみたらキレイだった。当然だけど。今日も「写真がいっぱいです」と怒られたのです。よかった〜

夫から臨時ボーナスが出ました。まだ何に使うか、決めてないけど。今考えているのは1月にギャランティーク和恵さんのライブに行ったら、ビジホでいいのでホテルに一泊したい。夫に言えるか分からないし、まだコロナが無くなったわけじゃないし。とにかくそんな望みを抱いているということ。ははは。

f:id:xiahxx:20211209150846j:image

スーパーで買った白ワインのミニボトル。半分お昼に飲みました。だんだん酔わなくなってきた?でも量が増えないように気をつけなきゃ。飲んだ後はベッドでお昼寝、気持ちいい〜仕事がない日はお気楽です。