ドラァグさん達

f:id:xiahxx:20210909141801p:image

f:id:xiahxx:20210909141814p:image 

ギャランティーク和恵さんは口パクでインスタのリール。いつもお綺麗です。下の3人は今度はマネキンだらけのミッツ邸で6時間も喋っていた!見終わらない〜私がYouTubeでたくさんドラァグさん達観るから、向こうからもどんどんやってくるよね笑。すっかりツウになったわ〜実物見ると派手さに驚くけどね。香水もマストだし、もちろんツケマも。和恵さんは弾き語りやっていて、時々ツケマ取れてる。片目だけして歌ってる。頑張り屋さん?だ。

f:id:xiahxx:20210909142732j:image

ランチでお腹が満たされなかったので、キムチチゲを買ってきた。味は中の下かな。具沢山のスープはファミマかセブンだったかな?ローソンにはなかった。

PCのiTunesでCDを取り込んで、iPhoneに移すことできました!簡単なのでしょうけど今までできなかった恥。一度同期したら片方に入っていた曲が全部消えてしまったので、怖くてiTunesを触らなくなった。今日は必要なファイル(アルバム)を追加することができました〜昨日、PCでCDをかけてBluetoothでヘッドホンに飛ばそうとしたけどできなくて、テレビを使ってDVDデッキでCDを聴いていたら夫が帰ってきて、アンプを使わずテレビから音を出しているのを咎めた。(だって電源入らないしザーてなっちゃうからキライなんだもん)私は無言でしたが。あーもう捨ててしまいたい!キライー今日はiPhoneからBluetoothできるかな。