リラックス

f:id:xiahxx:20190617125157j:image

昨日は次男の荷物で、今日は夫の一泊分。多くない?無呼吸症候群のマスクも持ったのね。ストライプのは韓国で買ったお土産入れ。丈夫じゃないから使わないで欲しいー!クローゼットの手前にあったから出したみたい。海外旅行4回帰ってきたバッグです。

義母を病院に連れて行くために実家に帰った夫です。最初駐車場の整備中で車が出せず、ウチに戻って来た。私はもうあげる当ての無くなった商品券をバッグに入れていて、夫が戻って来たから焦った〜笑。銀座に行こうかと思っていたけど、風が強くて食べ物もウチにあるし、今回は見送ってウチでリラックスすることにしました。親友と電話することになっているし。

あ、それでリラックスウェアのタイのパンツに着替えたら、お尻に穴が開いてました!ショック。GWに次姉からお土産にもらって、まだ2回しか着ていないのに〜

ランチは冷凍してあった韓国料理のテジカルビを食べました。トック(お餅)入りで美味しいの。前にも書いたかもしれないけど、夫が韓国料理嫌いなので、ぼっちの時に食べてます。今夜はニラ玉作ろう。大葉の醤油漬けも作ってみる。ほんと、なんかリラックスしてます〜