昼呑み

f:id:xiahxx:20211124163652j:image

ヤバいよ、ヤバいよー笑。9%に手を出してしまったー「塩レモン」に惹かれて買ったらさ。この前まで微アルの0.5%?だったのに。チューハイは飲みやすいからグビグビいってしまいますね。そしたらバーっと熱くなって、ふわくら気持ちよくなり。最終的には頭がガンガン痛くなって。ちーん。寝落ち。3時からの韓ドラを観るためにかけた2:55のアラームで起きた。コーヒーを飲んで落ち着きました。

その間にLINEグループの仲間達がお財布失くしたとか、顔面骨折とか…話題についていけなくなっていて。とりあえず来月の会食のことにだけコメントして。

あれですわ。夫がガンになったこと。引っ越したこと。いろいろストレス。なんだか落ち着かない。なかなか発散できなくて。今のところは江ノ電で海辺に行くのがいいみたい。ほんとにスッキリします。その点ではいい環境。いつまでここで暮らせるか分からないけど、湘南暮らしを楽しみたい。老人はなかなか賃貸暮らしできなくなるし、体もガタがきたら2人で老人ホームかなと、夫と言ってるけど。どうなるか分からないから。息子達には迷惑かけたくないかな、なんて思う。何の話?

明日もオンラインでフルートレッスンです!ドキドキ楽しみ〜この頃フルートより(電子)ピアノの練習に熱心になってしまってるけど。音楽もストレス発散!