シーズン到来

f:id:xiahxx:20210511121530j:image

そう、アメリカンチェリーがスーパーに並び始めました!大好物、うれしい〜ヨーカドーのウェブチラシ、毎日見てるのです。一円入るから、多分。チェリーがチラシに載っていて、早速買ってきました。フルーツは毎朝食べるから。今日はアメリカンチェリーで、明日はオレンジの予定です。

f:id:xiahxx:20210511122003p:image

f:id:xiahxx:20210511122209p:image

またまたミナの夏服を狙っております。この前、西荻にミナの七分袖を着て行ったら熱かった。というかGWは暑い日がありましたね。今日の東京は曇りで涼しいです。コロナが怖いからショップには行きたくないので、通販で。かなりソールドアウトになっています。前は給付金で買ったのだけど、今回は自分の貯金で買いたい。なんかコロナでビクビクしてストレスが溜まってしまった。ショッピングで発散したいです。ついでにポロシャツも買いたいけど、還暦過ぎた私はどこのブランドにしたらいいのか分からない。定番のポロかラコステフレッドペリーも好きだけど、若ぶってるかな?ブルックスもいいしなあ。誰が答えてくれるのか、こんな相談。

f:id:xiahxx:20210511123419j:image

今日もランチはホットケーキ。ソーセージも食べました。不恰好ですが味は美味しかった。周りがカリッとしてバターがきいてました。コーヒー豆から淹れて、豆少なめ、お湯多めにしたらアメリカンになった。なるほど〜