マッカラーズが来た!

f:id:xiahxx:20201211121150j:image

図書館のリクエスト、順番が回ってきて、マッカラーズの「心は孤独な狩人」村上春樹訳を借りてきました。午前中に頑張った。待ってました〜本を買った方達はしばらく前にツイッターに書き込んでいたけど、図書館から調達の私は出遅れた。iPhoneを毎日平均11時間触っているのを、読書の時間に変えましょう。アプリか何かが平均時間をレポートしてくれるのです。どこで出ないように設定するのか分からない…ま、いいや。読書を始めたら平均が下がるかな。

f:id:xiahxx:20201211121936j:image

クーポンで50円引きのビーフシチューグラコロを買って帰りました。これはね〜味がハッキリしないかな。今ひとつ。またシェイクの機械が使えなくて買えなかった。11時過ぎていたけど。ポテトをバニラシェイクにつけて食べると美味しいんですよ。ギャランティーク和恵さんはバニラアイスにポテトをつけると美味しいと言っていたなあ。甘味と塩気、合いますね。

f:id:xiahxx:20201211122851p:image

ニューハーフのあんどーちゃんのYouTube、連日アップだったのが隔日になって。大学時代のBLが佳境に入って、別れ話になってきたー!続きが気になる〜毎回親友に転送してあげてる。送ってしばらくはあんどーちゃんのことなどをメッセージでやりとりします。そのやりとりも楽しみ!今日が更新日だと思う。心待ちにしてます!