楽譜

f:id:xiahxx:20211106141220j:image

何十年ぶりに手書きの楽譜を書いてみました。オンラインフルートレッスン、どんなのか分からないけど、一曲くらい用意しておくかなで。コードとギターかな?ついてる学生時代の楽譜があったので、フルートだけの譜面に書き写しました。フルートで確認。うん、こんな感じ。ボサノバ(WAVE)を選んだのは、明日藤沢でジャズフェスがあって、小野リサさんが来るから!WAVEやってくれないかな〜ともかく明日楽しみ!

f:id:xiahxx:20211106141757j:image

ランチは1人ステーキ笑。付け合わせにこの冷凍グリル野菜を買ってみました。レンチンしたらふにゃふにゃに。加熱しすぎかな?それともこういうものなのか?ステーキはやっぱり美味しい!この前宮のたれを買っておいてよかった。

学生時代のバンド仲間3人で作っているライングループの女子会。私がカセットダビングできるプレイヤーを導入したことで、ダビングしてあげることになり、私のところでは不足していた分のカセットを送ってもらうという段階に来ました。今日1人から届いた。これも懐かしいわ〜私のカセットはほぼダビング終わった。全部揃えばCD16枚になる。大学4年間のだから。今のところダビングが楽しくて、3人分48枚のダビング!にも熱がこもってます。忘れている曲も多いし。ソロを取ったプレイヤーを紹介するところで、私の名前を呼ばれてるけど全然覚えていない汗。曲も忘れてる、怖〜

あの、カセットは大学時代ビッグバンドの年に一度のリサイタルです。1年につきカセット2本。それをCDにすると4枚になる。4年で16枚、それを3人分で48枚の計算になります。レターパックには入らないかな?て感じです。