シーズン初

f:id:xiahxx:20210129123459j:image

お初のまるごと苺、大好物!美味しい〜この前苺大福は食べたけど。苺もスーパーにたくさん並んでる。いろいろ種類が増えましたよね。昔子供と姪達が小学校の頃、苺狩りに連れて行った話、書いたことあったかもしれないけど。本気で苺食べて、お腹押したら戻ってきそうで笑。ランチはいらないかもねと言いながらファミレスに入ったら、子供達がケーキセットを食べたからビックリした!別腹?私と夫はコーヒーでした。

f:id:xiahxx:20210129124446j:image

東京駅でいつも行列が出来ているというお菓子を夫が買ってきた。クッキーサンドというのかな。特にはその〜普通の味で、行列しなくていい感じかな。黒が定番のキャラメルで、赤い缶は期間限定の苺。東京駅構内ではこの前書いたベルギーチョコのマルコリーニが、ミスドとコラボしたドーナツが大人気だそうですね。確かに店頭に無いみたい。食べてみたいけど。

私がスイーツの話をすると、不気味?がる友達がいます。彼女と知り合った頃は私はビールが大好きで、スイーツはほとんど食べなかった。私にはスイーツが似合わないと言うのです。もう10年近くお酒を飲んでいないから、私は慣れたけど。私がスイーツの写メを送ると、未だにしっくり来ないらしいです笑。